【幻影戦争】マジで『武器種別VC』ってどうにかならないのかな・・・ちょっと組み合わせを考えてるとストレスに感じるんだが・・・

2023年01月18日

547 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 00:38:11.26 ID:SME
武器種別VCどうにかなんねーかな
たとえば物理槍・物理剣・魔法杖っていたとして、物理剣のセットVCが斬撃貫通だと腐っちまう
これはまだいいほうで、現実はジョブで揃えようとするとキャラが極端に縛られるし、2枚以上武器種いれるともうぐちゃぐちゃ
 
 
 

556 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 02:07:47.18 ID:mpa
>>547
あまりにも組み合わせが限定され過ぎて
そのうち「サブジョブでも付与条件OKですよー」って言ってくるんじゃないかと思ってる
 
 
 
561 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 06:14:19.27 ID:xVV
武具種は射撃系が出揃ったら本格的に時代作るやろ
 
 
 
564 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 07:42:50.87 ID:/Uf
>>561
武具種は誰も引かないからやたら無料配布してるしその内終わると思う
 
 
 
565 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 08:32:06.74 ID:4lB
武器種が時代作る頃にはいま以上にめちゃめちゃなさじ加減になってるんじゃねえかな
 
 
 
566 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 08:58:07.04 ID:KHN
属性フィルタすらないのに武器種VCなんて作るな
何を始めるにもまずフィルタを改修しろ
以上
 
 
 
570 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 10:53:10.38 ID:A0m
まぁ武具の間とやらで要求されるんだろうな
今年のロードマップ武具の間とUI改修しかないのがちょっと気になるけど
 
 
 
571 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/17(火) 11:33:08.82 ID:zoW
武具種VCもPvEで使える最低5種(6種でも良いくらい)5人編成用になれば考えるかな
 
PvP用の3種4種じゃ場当たりすぎるから集める気もおきんよ
 

編成しにくいのは問題だよ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲