【幻影戦争】皆は『ギルド』のメンバー満員を維持できてる?もう維持するのが難しいんだが・・・

2023年01月12日

118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 15:48:57.22 ID:29b
マスター1のギルドがもう20人すら維持できない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 15:52:47.15 ID:4b3
マスター1なんて昔で言う所のチャンピオンとかダイヤなんだから維持出来なくて当然。やる気ある奴は上に行ったらいい
 
 
 
122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 15:58:14.62 ID:/or
正直ゴールドとかシルバーの方が需要あるし人数も多いよね
最近では上位について行けなくなった中途半端な課金層が逃げて来て環境荒らしてるわ
 
 
 
 
123 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 15:58:55.67 ID:29b
維持できない理由は、ギルバトの開催時間が短すぎて不参加が多すぎることがマジて大きい
 
不参加の人が自責の念に駆られてギルド抜けていく
今まではコレでも次に入ってくる人らがいたけど総人口が減ったことで全くギルドに入ってこなくなった
 
もう終だ
 
 
 
 
124 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 16:04:57.04 ID:RGp
下位だけどこっちもギルマス含め5人くらいは消えたよ
元々出入り激しいからもうちょい抜けてるかも知れないけど
 

夢幻強化で心が折れた人は多いと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲