【幻影戦争】新規勢なんですけど、『ショップ』で購入すべき物があったら教えてほしいわ!!

2023年01月10日

826 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 12:23:11.93 ID:2Lo
新規なんですが、ショップで買った方がいいものあったら教えてください
2023石で交換する便利アイテムとか2000石で3回交換できる夢幻の素材とか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 12:38:20.94 ID:+YP
>>826
無課金微課金なら何も買わなくていい石はキャラの欠片買うのに使った方がいいよ
課金するなら有償の欠片400選択券とかビジョン欠片選択券かなぁ
 
 
 
829 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 12:43:54.08 ID:Not
>>826
無限素材のは絶対に辞めておけ
配布でたまに貰えるからそれで十分
新規ならなおさら
 
 
 
830 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 12:53:13.30 ID:Rzm
転生スクロールがおまけでもらえるガチャ三周分引いた後に思ったけどさ、
引くときはお得に感じたけどそもそも転生に手を出したらいけない(出せない)無課金の俺にとってスクロールは必要なアイテムではなかった
引かなきゃよかったよ
 
 
 
 
832 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 13:05:26.74 ID:UJl
>>830
自分はそれ、引く前に気付けてよかったと思ったよ
 
 
 
833 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 13:09:33.81 ID:2Lo
 
ありがとうございます。石は温存します!
 

新規の人は温存しながら出来る範囲での育成でいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲