【幻影戦争】まともな『PvEコンテンツ』を増やしてほしいわ・・・

2023年01月10日

537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 12:25:44.63 ID:0JC
まともなPvEコンテンツ増やしてほしい
塔やセレクエですらちょっとアレなのに城門や破城を持ってくる運営には望むだけ無駄かもしれんが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672055762/

538 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 12:27:43.54 ID:7Yn
前あったよりすぐりの廃課金たちのオートを手動でなんとかするクエくらいでいいや
それ以外になんかつくるってなったら周回ばっかになりそう
 
 
 
539 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 12:39:32.50 ID:w7w
セレクエですら文句たらたらなのに手動前提のPvE実装したところで無駄や。難易度下げると周回前提になるだけだし詰んでる。
 
 
 
540 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 12:42:07.39 ID:0qA
セレクエなんて唯一楽しめるPVEコンテンツなんだけど
ギャーギャー喚かれるからな
 
 
 
541 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 13:15:31.42 ID:JCi
セレクエ位しか楽しめるPvEコンテンツないよ
 
 
 
542 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 13:43:39.85 ID:RNG
セレクエは報酬が追加の度にしょぼくなってきたのが酷い
カミッロとか強くしてもどこで何に使うのか謎だしさ
 
 
 
 
543 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 13:57:15.89 ID:RB2
セレクエ武具+1にクラフトメダル使うのが残念すぎる
 

本当・・・楽しめるコンテンツが増えてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲