【幻影戦争】アビリティのLvってマックスにしてるとオートでこんな挙動になる?

2023年01月09日

466 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 14:42:34.55 ID:1dK
一応新規でシュテル引いた方とかいるかもしれんから報告
新シュテルのLBはハンドレッドエッジをアビレベMAXにしてるとオートで使ってくれない可能性大
理由は知りたい人いたら説明する
 
とりあえず水着ヘレナとかと一緒で脳死で全てのアビレベMAXにすると被ってるアビリティオフにするしかなくなるので注意
 
せっかくのリレイズ解除をオフにするのは勿体ないしLBでトドメ刺してヘイストって動きもしてほしいはずなので引いた人はとりあえずアビリティレベルマックスにしないようにしたほうがいい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672055762/

468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 14:46:56.63 ID:1dK
アビリティ優先順位設定できないくせに
アビリティレベルを下げられないのが全て悪い
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 14:56:49.67 ID:PAb
 
それってアビレベル関係ないって話じゃなかった?
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 15:07:59.19 ID:+Fj
シールドクラッシュwww
うおおおおおおおおおおお!!!www
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 15:18:47.67 ID:tF2
なんなんこいつ
とりあえずタンクに向かってシールドクラッシュ打ってこいよ
 
 
 
476 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 15:21:12.45 ID:U9V
光シュテルが強い環境にはするだろうけど
シールドクラッシュがつえええええwとはならんだろ
 
 
 
 
482 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 17:05:53.31 ID:P/k
 
ここ数年に実装された奴らはダメ係数と消費apで撃つ技決まるからアビリティレベル関係あるよ
初期の古いキャラが謎仕様なだけ
それも今は直ってるかもしれんが
 
 
 
486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 17:54:57.80 ID:oZ+
>>482
最終ダメージじゃなくて技倍率ってこと?
最終ダメージはアビレベルMAX同士なら攻撃力40%上がる分LBのが上でしょ
相手がバリア貼ってるとバリア剥がし優先になって二連のハンドレッドを優先しやすくなるって話じゃなかったっけ?
 
 
 
 
489 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 18:19:50.20 ID:NWB
バリア張ってる相手にはダメージよりもバリアはがすことを優先して連撃系を優先してしまってLBうたないってことだよね
連撃系にもデメリットがあっていいと思うけど光シュテル育ててる人にはたまったもんじゃないだろうなw
前からある挙動だしバグってわけでもないしな
 

この辺の仕様ってわかりにくかったりするからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲