【幻影戦争】やっぱり今回の『光シュテル』ってスクロールで転生MAXさせる前提の性能にしてきたのかな?

2023年01月02日

502 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:11:45.06 ID:ltH
スクロール半減で転生数十回前提の強さにしたか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

503 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:21:12.10 ID:AMZ
初転生させてんだけどこれマジでポチポチする時間長くてきっついなw
 
 
 
506 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:35:23.64 ID:gSK
現時点のシュテルに不満挙げてる奴は新規参入者か?
このゲームは後日実装される専用VCや専用召喚獣を揃えて初めて完成品だぞ?
ちなみに専用VCや専用召喚獣が出ないキャラはずっと仕掛品のまま
 
 
 
 
511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:45:20.55 ID:y1n
シュテルは相方不在なだけ
ジュームさんとかバレディラみたいな立ち位置なんよ
たぶん
 
 
 
 
515 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:54:43.63 ID:aHD
プロテスと範囲耐性あるリソル風にも防御高いアルフォンス雷にもいけません
現状天敵だらけです
 
 
 
516 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 17:56:11.54 ID:wat
光はパーツ不足過ぎる
 
 
 
517 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 18:01:08.01 ID:56d
VC限定祭りだしな光
 
 
 
522 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 18:13:00.41 ID:4is
物理バリア→柔らかいので結局死ぬ
リレイズ→八刀一閃で死ぬ
 
結果シュテルは死ぬ
 
 
 
525 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 18:25:05.26 ID:4iv
結局横バフにバリア付けた上でリレイズが無いと現状セフィロス以外もどうにもならんね
その上で範囲耐性と防御貫通ももっと無いとまともに戦えない
専用装備で防御貫通+20%、範囲耐性+15、VCで更に盛れたらまぁ戦えるのかな
 
 
 
526 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 18:25:34.61 ID:xPF
まぁ割とブラッドソードでシュテル完成はありそうだな
 
 
 
 
527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/01(日) 18:27:34.84 ID:v0b
中井ちゃんこんな雑魚キャラでスクロール半額されても期待値マイナスやで
ラフか次の人権キャラのスクロール半額まで待つわ
 

ポチポチが面倒すぎて転生やってないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲