【幻影戦争】新衣装シュテルが『セフィロス』と同等の性能を持ってたら、光属性の時代の可能性もあるのかな・・・

2022年12月28日

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 14:22:10.20 ID:1OR
光シュテルがセフィロスと同等の性能以上持ってたら、光の時代もあるかもしれんね、まぁ、その場合は闇と同等になるって事だが。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

319 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:03:01.17 ID:swZ
シュテルほんまに光か?
セフィロスで大量に入った新規を速攻メタるとは思えんなぁ
 
 
 
322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:17:52.93 ID:CwJ
セフィロス新規残ってるのか?
 
 
 
324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:28:38.95 ID:hGC
セフィロス新規がいたとしてもセフィロスがメタられてどうこうまで育成進んでるやつなんかおらんやろ
1月しか経ってないぞ
 
 
 
337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 15:33:32.54 ID:RJM
マルチで糞弱い装備や召喚が適当なセフィロスさんたまにいるからきっと新規だと思う
 

新シュテルは絶対強そうだわ・・・!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲