【幻影戦争】ドラゴン周回単調すぎる・・ここにこそ運要素少し入れてもいいんじゃない?

2020年05月30日
269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:29:26.99 ID:xFh

ドラゴン周回してて思ったけど、コイツ何も盗めないんだよ
低確率でも何か少しいいモノ盗めると清涼剤になっていいんだけどな~
このゲームそういうとこ全然考えてないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:31:03.71 ID:XZs

>>269
盗めるようにしたら全部手動でしないと駄目になるから絶対いやだ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:32:47.29 ID:rfY

>>269
幻獣とキャラからは何も盗めないよな
せめてまれにでいいから魔石とか盗めるといいのに

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:37:45.69 ID:xFh

>>274
魔石いいな
ほぼ小、まれに中、極稀に大、とかそんなおみくじ混ぜてくれればちょっと楽しいんだがなー

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 16:05:01.74 ID:RcF
>>269
レア泥とかあっても良かったな。

  ぶんどるとか襲奪刃ならオートでも使いますからね
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲