【幻影戦争】来月のレイドについて考察しようぜww俺メディエナ出すからww

2020年05月30日
431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:02:14.24 ID:Ayw

これ来月もレイド水接待になるんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

433 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:03:24.69 ID:hSY

>>431
(´・ω・`)氷接待が欲しいです
(´・ω・`)魔法耐性はガチガチにしてね?

436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:04:13.24 ID:wbT

>>431
>>433
氷接待が欲しいですメディエナがまだかまだかと待ってます

441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:10:46.19 ID:wpl

>>436
メディエナは属性関係無く周回には席在るから、特に接待いらんだろw

444 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:13:48.34 ID:Qef

>>441
イルディラが出てからはパンチラLBが長いという理由で
「メディエナ以外」という募集コメも出てるけどな

472 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 09:34:09.64 ID:wpl
>>444
そこに関してはイルディラのが便利だな。
でも秘伝書やレシピMAPでLB使うのは、秘伝書の1Pメディエナだけよ。
超高難度とかになればその時次第で変わるけど。
メディエナ以外ってのは見たことない。
イルディラのみが正しいんじゃ?

  パンチラLBはメリットと考えましょう(暴論)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲