【幻影戦争】最近の配布って少なめだし、初心者のプレイヤーには足りないものが多すぎて辛いよね・・・

2022年12月18日

335 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 21:54:21.68 ID:Ygi
配布もしょっぱいし
いまだ旗セラも持ってないけど
後でげとした事を考えてプレゼントのVC天井で取ってしまった
はぁ…
 
 
 

336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 21:57:20.96 ID:zq2
限定のVC集めておくのは堅実なんだよな
つまらないけど
 
 
 
337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 21:59:29.72 ID:PBR
初心者がギル無い召喚獣覚醒させる石ないって泣いてそう
新規は民営国営のプレゼントないとやっていけんぞ
 
 
 
339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 22:02:22.56 ID:wAP
 
そう
風パで一年悩まされるよりは取るしかないんだけど
つまらない
 
 
 
353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 08:46:37.11 ID:JW8
金がなくてギル召喚まわせないんだけど
必要桁がおかしい何か作る時に必要数が異常だったり本当にここの運営は頭がイかれてる
 
 
 
359 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 11:40:32.41 ID:szJ
>>353
ギルガチャの桁がおかしいのは以前ゲームをプレイしていない前のプロデューサーが思い付きで何十億も配布してしまいそれの回収方法として設定された桁だから
 
このゲームは色んなところが思い付きとその場しのぎで出来てるのサ
 

最近配布が少なくなりすぎて、新しく始める無課金はきついね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲