【幻影戦争】『セフィロス』をLv140にしたんだけどさ、Lv120の頃に比べると・・・

2022年12月18日

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 10:24:17.68 ID:9ds
セフィロス140にしたけど120の時から体力100とか攻撃20とかしか上がらないんですねこれ
120とほとんどステータス変わらない…
何回も転生するの前提なのかな
開始して10日ほどの新規でアイテムもギルも余裕ない状態なので、これはやるべきじゃなかった
って言う愚痴ですすみません
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

357 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 10:58:45.77 ID:zwa
>>355
ステよりも必中が140の本体なんで損はないかと
 
 
 
358 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 11:00:46.50 ID:zxP
>>355
ステータスより耐性とアビリティの強化がでかいから140にはした方がいい
転生は何十回もしないと効果が感じられない修羅の道
 
 
 
365 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 14:58:01.54 ID:51w
ガチガチに組まれたら勝てない
並みセフィロスなら勝てる
 
 
 
366 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/18(日) 14:59:27.61 ID:om3
(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)じゃあセフィロスは同じ闇パで潰すしかないかー
(´・ω・`)らんらんパでもだんだんと勝ち筋が見えてきたのだ♪

転生を繰り返すとめちゃめちゃ強くなるよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲