【幻影戦争】『セフィロス』のダークウォール改のAP回復効果が反映されなかったんだけど・・・なんで・・・

2022年12月16日

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 12:14:28.21 ID:cpe
セフィロスのダークォール改レベル20使ってもAP回復効果が10回中2回だったんですが、これって確率なんでしたっけ?
マルチ見ててもほとんど見んなAP回復できてるイメージなのでなんか違うのかと不安で
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 12:17:25.27 ID:0zX
>>198
faith50以下になってない?
 
 
 
 
202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 12:18:50.95 ID:cpe
>>200
兵舎で下げて最低の30です
もしかしてこの値高くないと発動率低いんですか?
知らなかったです
ありがとうございます
 
 
 
203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 12:19:52.89 ID:q2n

 
 
 
206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 12:34:10.62 ID:puJ
自分で使うアビリティの大半は、faithの数字の2倍が発動確率とまずは覚えてればいい
 

Faithが依存するのは覚えておいた方がいいよ!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲