【幻影戦争】『神羅バングル』って性能的にどうなんだろ・・・当時は良い性能だったけど・・・

2022年12月13日

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 17:36:36.47 ID:B7x
神羅バングル
初登場したときの当時としてはなかなか良い性能だったけど今となっては無理して作らなくてもいいかもね
まあ記念品みたいなものとして作りたいっていうのもわかるけどさ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

627 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 18:30:42.06 ID:N2Y
>>621
いばらの冠の方が良い気がする
 
 
 
630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 19:31:56.96 ID:rof
バングル無視してモーグリ集めてよろしか?
バングル持ってなくてもよろしか?
 
 
 
631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 19:33:16.76 ID:uo8
モーグリマント、セフィロス用にはどのタイプがオススメですかね?
+4まではヴァイタルで作ったけれど、シールドの方がいいのかなぁ。
 
 
 
632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 19:35:54.17 ID:uo8
 
セフィロスやユフィいるなら、モーグリマントの方が集めやすい気がします。
報酬でマントそのものとレシピももらえるし、初心者の私でも今でレシピ残り30枚だから、マントに絞って集めてます。
 
 
 
633 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 19:42:22.79 ID:oBq
>>631
シールドの方がイイと思う
ユフィちゃん用はドッジ
 
 
 
634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:13:30.81 ID:uo8
>>633
ご親切にありがとです!
一回に30枚くらいしか集まらないからあと100回ほど倒せばレシピ集まるかしら
手動じゃないと50ターン中にセフィロス倒しきれないのが辛いわ
 

とりあえず一つは作っておきたいね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲