【幻影戦争】『ルルギア』を育成したの、マジで後悔してるんだけど・・・正直、弱すぎない?

2022年12月13日

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 23:44:20.27 ID:TOa
ルルギア140を完成品にしたのマジ酷い
内々に無限実装が決まる前だったら120までで今の140マスアビ3の能力持たせただろうに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 00:24:46.30 ID:tbW
ルルギア140にしたけど土射撃は環境整ってねーわ。。
 
 
 
261 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 00:44:50.58 ID:TV1
メルニア様、土射撃で来ないかな~
 
 
 
 
823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 19:41:48.18 ID:KK7
女王マシュの夢幻もきたからか、そこそこ土パいるけどルルギア弱すぎない?
いくら追撃強化とはいえ火力無さすぎて逆に驚愕したわ
火力重視にすりゃ強くなるんだろうか
 
 
 
 
841 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 22:40:05.27 ID:PYG
割とルルギア140にして後悔してる
射撃は射撃同士で組まないと火力盛れんのだわ。。そもそも土射撃召喚獣やビジョンすらないしw
 
 
 
 
842 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 22:41:03.33 ID:PYG
あれだなルルギアは実装当初のバレディラ
 

ルルギアってクリスタルの戦士なのにね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲