【幻影戦争】『ジザ』と『メディエナ』の欠片を毎日交換するのが面倒なんだが・・・自動引き落とし機能ないかなwww

2022年12月12日

757 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 23:55:39.21 ID:DqM
ジザメディエナ毎日交換すんのダルいから自動引き落としにしろ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

763 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 00:35:43.47 ID:2MZ
>>757
共通思珠の為だとしたら効率悪くない?
 
 
 
764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 00:49:05.78 ID:AOW
>>763
それ以外で引く理由ないでしょ
むしろ無微にはコスパ含めて最高効率ですらある
 
 
 
767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 05:22:30.76 ID:h12
思珠やアントラーや属性の想いの欠片などいろんな素材がキツいから
転生どころか素の140キャラの使用感ですら村の深部に探しに行かないとみつからないような状況
そういう同じゲームやってて当たり前の話題を共有して盛り上がるとかもし辛くなっちゃた
 
まあ長い目でみたらそのうち足りて来るのかもしれないけど
長い目でみてるうちにやめちゃう人もいるだろうな
 
 
 
768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/12(月) 05:28:53.17 ID:S9R
長い目で見ると新たな育成要素の追加でまたリセットします
よろしく
 

欠片交換忘れちゃう時があるんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲