【幻影戦争】配布してくれる『幻導石』が減りすぎてて続けるのが難しいんだが・・・もっと配布してくれ・・・

2022年12月10日

479 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 22:55:03.32 ID:xPv
石も配らんし終わりやね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:01:42.87 ID:LDJ
石マジで増えんな
配るべき周年で絞って課金圧だけしっかり増やしてそら客逃げるわ
アホの極み
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:05:44.32 ID:xPv
この先も石減らすなら毎日楽しんでるワイでも辞めるで
これだけははっきりしてる
 
 
 
482 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:21:04.50 ID:qze
お前らが口だけで全然辞めないから中井が調子に乗るんだぞ
 
 
 
483 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:27:59.09 ID:lhs
広野の決定で配布が増えて何とかなるレベルだった
配布が減ったと同時に信銘石の修正が来て笑ったw
やっぱり失敗コンテンツじゃん
 
 
 
484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:31:36.92 ID:Hu9
この仕様で配布減ったら本当に赤信号だけど
広告打ちまくってるから何とかなると思ってんだろうな
既存ユーザー消えるっつーの
 
 
 
485 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 23:34:10.42 ID:neW
今年は3周年チケットすら配らないんだね
 

配布の量を減らしたらプレイヤーが減るのは当たり前だよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲