【幻影戦争】『信銘石』ってふとした時に『なにやってるんだろ・・・』ってなるわww

2022年12月05日

83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 21:00:53.89 ID:2DS
信銘はふとした時にアホくさなる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

85 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 21:03:55.85 ID:OAg
>>83
装備と被ってないか見るのが正直辛い。
セフィロス用に間違えて斬撃アップつけちゃってたり、他の部位と同じ付加つけちゃってたり。
 
 
 
86 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 21:27:43.93 ID:qZj
>>85
マテリアみたいに簡単に取り外しできるようにしたらもっと流行るのにアホよな
 
 
 
88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 21:47:46.66 ID:OAg
>>86
それな。
2周年から始めたって人にアドバイスもらおうと思ったら「作ったこともないわ」と言われてびっくりした。
対戦したら普通に勝ててしまった・・・。
 
 
 
 
89 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 00:27:54.49 ID:Ui0
 
行き当たりばったりで作るのではなくメモすると良いぞ
最初の時点でこの付加能力をつけると6個(×左右)書き出しておく
引いたところはチェックするなりして消していく
 
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 00:53:36.72 ID:3sC
 
部位で効果は統一したほうがいいよ
この部位は攻撃+防御貫通みたいな感じで。
 

何をつけてたかわからなくなるわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲