【幻影戦争】3周年がもうすぐ終わりそうなんだけど、全然お祝いの感じがなかったと友達に話した結果・・・

2022年11月29日

358 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 19:59:36.47 ID:wOs
ゲーム3周年×主人公たちの結婚でお祝い2つ重なってるのに全然お祝い感無いねってフレに話したら
「3周年のお祝いとして主人公の結婚を出したんでしょ。だから運営はすでに3周年イベ十分だと思ってるよ。ユーザーと運営の認識の齟齬だよ」
と言われてなるほどと思いました。
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

359 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 20:02:24.22 ID:UOM
周年だからバラまきをやれとは全く思ってない。しかし何も面白いイベントがなくてログイン時間が減る周年企画っつーのはどうなんでしょうか?w
 
 
 
360 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 20:06:47.78 ID:DjI
課金する楽しみを与えてやったとしか思ってなさそう
 
 
 
364 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 20:49:55.05 ID:qJ0
なんもないわ
 
 
 
365 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 20:50:17.79 ID:qJ0
デスマと裁きね
 

3周年だったのに、なんか面白い事少なかった気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲