【幻影戦争】『ダークオーディン』が当たったんだけど、『セフィロス』にセットするのってアリ?

2022年11月29日

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 14:29:43.92 ID:EHr
ダークオーディン当たったんだけど
セフィロス用に育てるのありですよね
ボードぱっと見たら斬撃UP多いし
 
 
 
 

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 14:54:52.80 ID:gvT
囁きフィーナセフィロスで闇パ組みたいけどアニマないから組めない
アニマないセフィロスってごみだよね?
 
 
 
704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 14:56:47.07 ID:Ow9
セフィロスはアニマが最適ってだけで適当に使うならおでんやオメガでもいいぞ
 
 
 
 
705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 14:59:55.49 ID:Rfe
マニマ持ってなかったから魔法系かと思ってたら斬撃だったんだな俺はオメガで間に合わせてる
 
 
 
706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 15:01:01.84 ID:c/v
囁きの召喚獣って何がええんや
 
 
 
 
707 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 15:01:16.94 ID:Rfe
闇斬撃とか土刺突とかかぶるまで召喚獣いるくせに火魔法や打撃とか足りない召喚獣多過ぎるがちゃんと管理できてなさそう
 
 
 
713 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 15:24:23.41 ID:TLB
アニマが闇魔じゃないのほんまきっしょいわ
 
 
 
714 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 15:31:33.53 ID:Zaa
斬じゃなくて打だよなアニマって
カーチャンパンチ連打
 

人キラーあるし、ダークオーディンでも全然ありだと思う!!
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲