【幻影戦争】『セフィロス』の存在のせいで『ガッツ』と『リレイズ』をかける1ターンがもったいないよね・・・

2022年11月20日
379 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:10:00.18 ID:YRh
セフィロスのせいでガッツリレイズかける1ターンもったいないな
時代はスカール式やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

380 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:28:52.25 ID:2v4
ゾンビマスクとったやつ哀れやな

381 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:38:40.17 ID:Kar
そのスカールを使うにはゾンマス必須やぞ

384 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:02:17.46 ID:d+0
スカールにゾンマスはあった方がいいけど必須じゃないだろ
リレ解除持ってるやつ増えてきてるし
必須なのはヒーラーだ

385 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:02:46.84 ID:3a+
やっちまってるけど1ヶ月飛んだくれーだろ
キニスンナ
そんなん気にしてたらやめるしかない。

386 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:04:26.30 ID:qzM
>>385
やっぱ2万はやっちまったやつか
ながーい目で見れば取り戻せる損失か

すぐに解除されちゃうからね・・・今は仕方ないわ・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲