【幻影戦争】フリマってブロックしたら二度と当たらなくなるんじゃないんか!?

2020年05月29日
129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 18:42:14.67 ID:9a3

フリマ手動してるやつ片っ端からブロックしていってるけど
それでもまだたまに手動に当たるわ
はやく手動とオート分けてくれないかねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590392137/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 18:44:17.26 ID:DK+

>>129
手動のマッチバトルの過疎対策にオート勢を参入させたから分けられることはないよ

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 18:51:49.00 ID:pzT

>>129
フリマはブロック意味なくない?

144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 18:56:01.90 ID:9a3

>>140
どういうこと?
ブロックすれば二度と当たらなくなるんじゃないの?

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 19:05:00.88 ID:pzT
>>144
マルチとレイドとフレンドマッチが参加不可と掲示板が見えなくなるってヘルプに書いてある
マルチとレイドはお互いゲストなら会うし自分が部屋主しないならほとんど意味ないよ

  そもそもブロックなんて機能がある事すら知らなかった件
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲