【幻影戦争】『セフィロス』が強いのはわかったけど、対策ってどうする?

2022年11月07日
218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 10:49:57.77 ID:k+E
(´・ω・`)とりあえず今からセフィロスで溢れるのは目に見えてるので
(´・ω・`)対策を考えるのだ・・・!
(´・ω・`)つ

・信銘石で闇耐性、防御弱体耐性、攻撃区分弱体耐性を盛って耐久
・↑を詰んだ斬耐性100囁きちゃんでアトラクトで壁
・その間に遠距離射撃か魔法で近づかれる前に仕留める

(´・ω・`)一人ならこうだけどセフィロスパって他二人誰が考えられるかしら??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 10:55:42.48 ID:96F
対セフィロスはスノウとかガッツ持ちタンクでリミバ誘発させるのがいいんかねぇ

222 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 11:09:40.35 ID:Viq
闇パに斬撃耐性盛った囁きとか無駄
アニマで貫通35盛るのが基本だし当然セフィロスにも貫通はあるだろうし
囁きとか斬撃でも一瞬で溶ける

223 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 11:14:32.56 ID:k+E
>>222
(´・ω・`)んー貫通かー確かに存在を忘れてたのだ
(´・ω・`)サポアビにクラウドさんみたいに貫通60とかあったら終わりね
(´・ω・`)まぁでもサポアビになければかなり抑えられるんじゃない?

(´・ω・`)セフィロスのサポアビは防御よりのが多いんじゃないかしら?

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 11:24:35.91 ID:Viq
>>223
よく見なさい
目玉の菱形アビリティを
逆に防御は貫通じゃなくてダウン形式だから防御弱体耐性が発動するならダメージを抑えられるかもな
notitle

どう考えても強いですもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲