【幻影戦争】『夢幻強化』ってゴールはあるの?遠い道のりになりそう・・・

2022年11月07日
125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 22:58:59.44 ID:29x
転生は上限25回じゃないと何回言えば

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:01:14.45 ID:/eI
転生回数に上限がないからこそランダムでステボーナスとかできる
もし上限あったら育成失敗したら詰みとかいうとんでもない環境になる

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:05:59.95 ID:gko
転生すればするほど黄色星が増えて強くなるんだろ?
もう終わりだよこのクソゲ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:09:04.10 ID:d8P
何にしても実装されないと分からんわ

129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:10:36.94 ID:ZMM
正に無限転生…

132 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:18:09.19 ID:kHJ
転生無限なの?
頭おかしいだろ
そんなことないでしょ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:19:15.31 ID:FOK
平気な顔して、育成は有限ですから!って言ってたけど一体目で備蓄溶かしきったら二体目以降育てるの無理じゃない?
もうとんでもないぶっ壊れ以外怖くて無限育成に紫綬突っ込めんと思うけど
四周年までに一体も完成しなさそう
で皆が溜め込むと文句を言うと

134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:19:30.98 ID:nAb
一応無限じゃないって言ってるからな転生繰り返して星をマックスにしたら終れるぞ
良かったな!

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 23:20:37.63 ID:ZMM
>>134
せ、先生…そ、それはいつになるんでしょうか…?

遠い道のりになりそうだね・・・どのキャラを育成するか決めなきゃ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲