【幻影戦争】『ユフィ』を狙える人ってこういうのを取っていった人だけだよね!!

2022年11月08日
320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:17:00.72 ID:EOq
火属性を捨てずにピサロとバレディラとぶっ壊れセットVC感凸させた猛者だけがユフィを取る権利がある
それ以外は黙ってセフィロスに専念しとけ

火が思想に虐げられても腐らずに火を信じ抜いた御褒美がユフィたんなんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

321 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:18:15.80 ID:lR0
その回避セットを駆使しても強いかどうか…

323 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:19:31.16 ID:82e
ユフィは普通に強そう。ハマればセフィロスより強いかもな。

新規が増えて活発になるとええな。

324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:19:38.80 ID:EOq
流石に転生までやられたら新規なんて誰も残らんやろ

325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:20:26.36 ID:lR0
新規や復帰者からすると回避ユニットほどめんどくせぇ事はないんだよな
実質的なコンプリート商法なんだから回避しない回避ユニットほど弱いのは居ねえ

332 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/06(日) 18:35:30.44 ID:lR0
まさかレベル140ユフィの圧倒的回避率に誰も当てることができないとはな…

392 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 01:23:20.22 ID:S4A
(´・ω・`)そもそもユフィちゃんの時点で弱くても回さざるを得ない

ドラクエタクトコラボの時のビジョンカード必須だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲