【幻影戦争】『夢幻強化』の説明が不十分過ぎて、色んな推測が出てるぞ・・・ちゃんと説明しようよ!!

2022年11月06日
662 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:32:20.44 ID:1/n
一回の転生に球10個ってURどうすんの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667461152/

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:32:48.19 ID:GgO
HPが1089/3300とか書いてるけどもしかして転生で3300も上がるのか?それなら実質EX2だけど
notitle

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:34:30.10 ID:Zc+
開発段階だから調整あるんだろうけどモントはSSRの想いの欠片を無限強化1上げるのに5個使ってんだよな
それを20レベルで100個
さらに25回転生で2500個…
虹玉はどうすんだろ

669 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:34:57.82 ID:OjZ
25回転生できるから250個必要だね
どうすんのこれ?

672 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:36:29.70 ID:5pX
転生で1に戻るレベルってユニットのって言ってた?
転生回数の横にあるEXLvが1に戻るんじゃないの?

679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/04(金) 22:38:55.98 ID:Zc+
>>672
そう
夢幻強化でEXレベルを上げて転生すると上げたステータスの一部をある程度引き継いでEXレベルがリセットされる
EXレベル上げと転生を繰り返すと徐々にステータスが底上げされてくって感じかと

ちゃんとした説明を本当にした方がいいぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲