【幻影戦争】転生システムの実装に向けて今からやっておくべきことって何!?

2022年11月05日
421 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 13:58:34.86 ID:gP7
フレンドメダル交換所でジザとかエルデのシジュ貯めれるから転生システム用に貯めといた方がいいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667263383/

422 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 14:08:20.35 ID:5PM
転生する時にシジュ何個必要なんだかな
どれだけ貯めればいいのか分からなさすぎる

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 14:30:26.23 ID:gP7
転生システムに向けて今から微課金がやるべきことまとめ
・フレンドメダル交換所でエルデ、オルドア、ジザなどの欠片効果してシジュ溜める
・溜まってる欠片チケットを推しユニットだけに使ってシジュを集める
・推しユニットを兵舎とハードクエに入れてシジュを集める
・属性は染めパにする。使っていい属性は2属性までにしないと金がいくらあっても足りない。オススメは闇パ

424 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 14:32:01.74 ID:63h
引退の準備だろう

毎日メダル交換で手に入る欠片は手に入れておいた方が良さそうだね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲