【幻影戦争】11月4日の『国営放送』でとんでもない発表をしてお通夜になりそうだわ・・・

2022年11月02日
749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 16:12:56.08 ID:3W/
11/4の放送でEX2が発表されてどうせみんないなくなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 16:16:46.52 ID:jir
>>749
オレもそう思う
追加される課金要素が今を土台にするなら新キャラ育てるのに今までの時間とお金をより多く払うだけだよね
払うだけのコンテンツのアプデやユーザーが増える様な魅力があるなら受け入れられるがそうじゃないからなぁ
サイゲから運営億単位で引き抜いて欲しい

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 16:33:26.43 ID:nP8
って言いつつお前ら全然やめないじゃん
お前からまず先陣切ってやめないと

752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 16:33:41.53 ID:vu7
声優が大勢参列してのお通夜はヤバいだろ

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 18:23:01.62 ID:tl3
転生システム
共通思珠
FF5コラボ
どれだけ当たるか楽しみやなぁ

769 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 18:52:54.39 ID:mKv
>>767
番組前半に共通思珠実装発表でうおおおおお!!

番組後半にEX2実装発表で思珠400か800おかわりになって一気にお通夜……

みたいになりそう

マジで新要素の発表は怖いよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲