【幻影戦争】『ルルギア』の強いところを探してみた!!!これって・・・

2022年11月02日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 01:14:57.37 ID:lkU
使ってみたけどアンバーボムと解弾なんちゃらだけ地点攻撃だから障害物関係無しに攻撃出来るが他の技はザ直射で味方前にいると打てんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 01:15:58.42 ID:W+j
菱形も曲射やね

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 01:26:35.40 ID:FKu
ライトニングは勿論アライアにもなれなかったがラナン枠にはなれた感じか

666 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 01:34:44.02 ID:LCy
ユーアルと組ませると超長距離からガッツ解除が付くのが唯一の利点かな

ラナン(単体でもパーティでも微妙な強さ)よりはパーティ組んだらまだ輝ける素養はある(接敵までにやれることがラナンより少し多い分の輝き)
なんか水着リリシュの上位互換って印象を受けた
リリシュをユーアルと組ませた時の不満点を全部埋めたって感じ

667 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 01:43:23.63 ID:W+j
竜騎士の強化でリアクション無効も地味にでかいな

670 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 02:05:52.70 ID:27f
バリア、ガッツリレイズ(解除)、見切り、必中なし
バフがリジェネ
追撃はあるがほぼ止め専用
菱形が回避以外にはただのさみだれ
早めに入れたい耐性ダウンは単体小で撃たない
固有のカウンタードンムブは味方に当てる
ちょっと強いニヴルだな…

671 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 02:10:22.51 ID:ZWf
カウンターが味方に当たるは笑うからやめろ
後衛だからライトニング以上に当たりそうだな

扱いが難しいユニットだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲