【幻影戦争】『イリーザ』をフレンドが引いたんだけど、育成したら強くなる?マルチで活躍させたいんだけど・・・

2022年10月31日
877 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 22:49:50.15 ID:4n3
フレンドがイリーザ引いたんだけど、育てたら強いのかな?
マルチ用の遠隔&範囲大のユニットいなくて困ってるみたいなんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 23:20:20.90 ID:6dI
>>877
育てて損はないでしょ
マルチで出番なくなったとしても3連撃や氷耐性ダウンがあるからPvEの氷パで必ず役に立つ

880 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 23:42:03.25 ID:Xo/
強いことは強いけどフェンリルとか果実とかないと火力不足になりがち
PvEなら気にならないかもしれない

881 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 23:45:11.75 ID:RHP
>>877
イリーザの範囲はそんな広くないはず
その目的なら正直微妙

氷パ育ててるなら優先度は高め
特にアライアいるなら必須級

氷育ててない中でイリーザだけ優勢するのはあんまりオススメできないかな
別属性にピン刺しで活きるタイプではないし
ボスレイドに限ればマクラッドでも皆受け入れてくれるしね

882 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 23:54:50.63 ID:4n3
氷はあとラスウェルとメディエナくらいしかいないらしい
かといって他に育てるキャラもいないらしい・・・。
私もだけど、育てるべきってURが引けなくて初心者でもらえる欠片召還チケがずっと残ってるわ。

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 00:25:38.41 ID:YzN
壊れ性能ユニットみたいなのまとめてるところないのかな?
イマイチどれを育てるべきなのかプレイしててもわかりにくいのよね。
黒ヘレナは単騎でも強い、イリーザは別属性の中だと活きにくい、とか教えてもらわなきゃまだまだ判断できないわ。

イリーザは強いけどマルチではあまり使わない気も・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲