【幻影戦争】幻影戦争の一番の問題って課金圧より要求周回数じゃないか・・?

2020年05月27日
602 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 15:27:40.39 ID:0CD
幻影専用端末持ってないとまともに周回できないレベルだからな他なんもできねーじゃんってなって人離れてるだろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590154036/

603 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 15:31:46.16 ID:uPa
>>602
これは思うw
ゲーム落としてもタガタメみたいに周回させろと
まぁ一番は要求数減らすかドロップ数上げてほしいね
628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 16:03:20.34 ID:hyj
>>602
おかげで惰性でやってた別ゲーほとんど辞められたわ
そしてこれは端末占拠は凄いが操作は少ないから結果的にソシャゲに使う時間がかなり減った
お前らもそうではないか?
633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 16:06:39.93 ID:3/j
>>628
同じく
スマホいじってる時間短くなったからよかったかもしれん
今回の裁き試練が評判悪いが俺はゆるーくやってるせいかちょうどいい感じ
ほっておいても報酬がそれなりに入ってくる
ただ、うちのモント君が野郎に魅了されるせいでマシュリーがチキンになるのはどうにかしてほしい
669 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 16:37:58.03 ID:hyj
>>633
裁きは長すぎる上に結構操作しちゃうからな
ボスオートにすると流石に効率落ちるし

  スマホってゲームするためだけのものじゃないんですね()
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲