【幻影戦争】『アビリティ』の優先順位とか設定できるようになったら嬉しいんだけどね・・・

2022年10月20日
971 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:08:42.21 ID:+yA
アビリティの優先順位設定とか実装してくれたら嬉しいんだけどなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:22:38.71 ID:3Yu
>>971
それはフジタのポリシーでやらないんだそうだ
ガンビットみたいにキャラの行動条件を細かくセットできるようにならんかな?
その行動条件を装備品にして売ったりガチャで排出したりすればいいのに

977 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:22:39.54 ID:B0H
>>971
これ

なんだけれど思ったとおりに動かなそう&重すぎて固まりそう

978 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:31:35.02 ID:e+D
>>971
たぶんだけど、対人ガチ勢の負担感に配慮してやらないんじゃなかな
信銘石と同じでそれありきの環境になるのは間違いないからついていけないガチ勢が続出すると思う

981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:42:21.15 ID:NT2
そんな思い通りになるようにしたらみんな引退しちゃうからな
引いたらクソムーヴでしたにしないと

984 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:50:09.71 ID:fBV
多分だけどガンビットにすると待ちガイル戦争と化す

986 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 12:59:09.57 ID:cmz
ガンビットだと相手ごとに組み直しとかそういう戦いになりそうなんでそこまではいらんかな
バフの中で優先順位つけるくらいなら欲しいけど

987 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/20(木) 13:03:33.02 ID:X0v
最初にバリアアビ使うとか、ターン制限あるものは後とか程度の調整はしたい
でもその手の要望はそれこそ初期から出てるだろうから望み薄だろうね

優先設定できたら面白そうではあるけど、長続きしなくなりそう・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲