【幻影戦争】今回追加されるキャラとビジョンカードって、今後実装される『ラフ』と組み合わせる為のような気がするんだけど・・・

2022年10月14日
4 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 21:30:08.81 ID:OU3
ラフを擁する新生闇魔法パーティの商品となっております
期間限定となりますので必ずお買い上げください

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 21:31:57.38 ID:OU3
でもよく考えるとラフってメイス装備だよな……?

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 23:29:38.48 ID:Zpl
コスト70やし怪しいな
闇はタンクおらんしガッツかリレイズないとワンパンやろ

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 23:30:58.67 ID:fLo
民営あるからそこでドヤ顔しながら凄い性能見せてくるかもしれん

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 23:37:31.67 ID:9qo
んでもコスト70やからね、勝ち確ではないわな。コス100だと思われるラフの部品だと思うけど。

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 23:38:45.22 ID:5A8
(´・ω・`)ラフちゃんメイスだから入ってないの草
(´・ω・`)これまた運営ちゃん優良誤認狙ってそう

コスト70は期間限定でも使えるからね・・・欲しくなるね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲