【幻影戦争】『受け継がれる意志』ってサブにセットする分にはめちゃめちゃ強い気がするんだけど・・・

2022年10月15日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/14(金) 22:27:06.33 ID:Hsu
受け継がれる意思ってメインだと微妙やけどサブ装備ならそこそこ優秀やな

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/14(金) 23:36:16.87 ID:ZMR
>>90
染めパでそれくらい付いちゃうんだよね
HPも属性攻撃アップも

93 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 00:27:01.10 ID:QWA
水氷ならダークオデンでええやんってレベルを抜けきれてないとは思う

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 00:57:02.91 ID:h6W
そもそもぺレーネって必要?というレベルなんだよな

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 01:04:11.28 ID:fjv
打撃召喚獣ない時点で詰んでる

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 01:05:07.09 ID:R8h
打撃は耐性盛れないから打撃の強キャラ来たら強いとずっとなってたけど来る前に単体だの範囲だのバリアガッツリレイズが蔓延しすぎて始まる前から終わってたクソ仕様
しかもペレーネきたら速攻で打撃耐性のvc出してくるしほんま無能運営

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 01:23:19.09 ID:Dsn
ペレーネ実装時から十分やれたしVCと獣で跳ねる予定だったのに
接待来るどころか最速で制裁が始まるとはな

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 02:37:31.25 ID:KrC
VCで跳ねると思ってたら抑えこむとはさすがに思わんだ

サブの数値がそこまで低くなかったもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲