【幻影戦争】『ハロウィンルシア』と『ナイトメアハロウィン』って完凸を狙って取りに行くべき!?

2022年10月14日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 18:47:24.90 ID:+Cn
ハロウィンルシアとVCは完凸で取りに行った方がいいやつ?
ここで数万石使っていいのかな
闇だからラフ使う予定なら必要みたいだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 19:01:28.34 ID:vbu
民営でハロルシアの紹介だと思ってたんだけど別キャラが新たに来るのか?

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 19:11:03.59 ID:0dm
>>5
魔人ラフ他で組みそうだからハロルシはコスト70で控えめ性能だろうし特にいらんと思うわ
VCは石に余裕があれば確保とかでいいと思う

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 19:16:44.67 ID:+Cn
>>8
まじかー
幻影ってオリジナル+期間限定のキャラは何故か強キャラ出さないんだよね?
コラボキャラは接待性能にしておかないと駄目だから期間限定でも強いみたいだけど
VCだけにしといた方がいいかな

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 19:20:01.68 ID:+Cn
ハロウィンキャラは一体だけ手に入れといてあとは欠片は買わずに兵舎で一年後に完成みたいな遊びやってる人いないのかなw

特にビジョンカードの方は完凸したいわ!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲