【幻影戦争】『クリスマスルアーサ』って『竜騎士』の強化もきたし、強くなったからスタメンもあり得るかな・・・

2022年10月14日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 19:23:25.85 ID:Y7U
クリスマスルアーサは強いんだけどな
サブに竜騎士あるから耐久ついたし槍だから旗セラと相性いいし
マスアビ2とトリックランサー強化貰えたらスタメンあり得る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 19:49:29.40 ID:vit
>>826
サーダリーとジュームさん押し退けてまで入るか?

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 20:29:33.07 ID:9ha
>>829
あくまで強化次第だけど、十分あり得ると思うよ
元から火力は高いからね
そこそこ強かった上に竜騎士の超強化もあるし、唯一強化残ってるクリスマスキャラだし、1番有望だと思うんだがなあ

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 20:41:00.57 ID:anf
>>838
ジューム押しのける可能性はあるかもだが安定欠けるだろうし
現状実はサダが1番の事故要因だから抜くのはない
だから無理かな

クリスマスルアーサは普通に強いぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲