【幻影戦争】『ジョブ』のバランス調整内容を見てたんだけど、アレだけ修正具合がヤバいよね!!

2022年10月13日
792 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 15:15:22.64 ID:/UA
ジョブのバランス調整みてて思ったけど竜騎士だけ修正具合がヤバくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

794 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 15:31:34.81 ID:cE5
>>792
そら元々が弱すぎるからな

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 15:36:09.24 ID:fxo
>>792
鈴ないとガス欠キャラばかり
環境は鈴無しだし調整しても相対的に環境と差縮まってないんだよな
ぶっちゃけ修正されてもスカール以外あんま見なくね
使えたキャラが磨かれただけな気がするわ

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 15:48:37.55 ID:17h
旧キャラが強くなるとかプレイヤーも望んでないからな。変な事してバランス乱さないで欲しいわ

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 15:49:00.07 ID:4TR
クリマシュのロックオンジャンプが射程7になってて草w

強くなるのは全然いいと思う!!今まで使いにくかったりしたから・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲