【幻影戦争】『光属性』って完全に忘れてるのかな・・・それとも今後ぶっ壊れキャラが控えてるのかな・・・

2022年10月13日
761 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 05:56:08.02 ID:Yzz
藤田は完全に光属性のこと忘れてるだろ
どんだけほったらかしにしてんのよ
今後もしばらくは光コスト100出る予定無いようだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

762 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 06:03:58.93 ID:Emy
色んな属性に手を出して欲しいんだろ

763 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 06:13:13.73 ID:Iab
これからは武器種PTの時代なのに未だに推し属性()に拘ってる奴はいい加減頭切り替えて行こうよ
思想に置いていかれるぞ?

764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 06:55:51.19 ID:NcF
まぁ回避以外の光出しても使われないからなw

765 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 06:58:48.65 ID:SiX
ホープくんはレズニック並にガチガチのサポーターにして欲しかった
まじで何も考えずに実装したとしか思えない

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 07:52:44.87 ID:CCc
光は魔法射撃か回避斬にVC全振りしちゃってるから今後キツい

768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/12(水) 08:08:43.51 ID:26h
若サーダリーは光っぽくない?
いつ出るか知らんけど

光はそのうちぶっ壊れキャラが出そうな気もする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲