【幻影戦争】『ゾンビマスク』がいらない理由を探してるんだけど、ぶっちゃけどうなんだろ・・・

2022年10月13日
728 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 20:16:33.52 ID:rs/
ゾンビマスクいらない理由探してるんだがぶっちゃけどうなん?リレイズ解除も結構増えてきたし以前ほど必須じゃないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

729 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 20:28:17.77 ID:5fh
一つだけ確かなことは、リレイズ解除のアビリティは現時点で11個(追撃効果を除く)
その内で対人戦で当たるのに限ると、さらに少なくなる

730 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 20:33:18.31 ID:q/I
むしろゾンビマスク前提のキャラ出してきてる感じしないか?
水着ヘレナとかゾーマとか
公式配信で期間限定のゾンビマスク装備できます!とかアピールしてるのみて
こいつら頭おかしいんかなってちょっと思った
ただハロウィン直前で販促のためにそういうキャラだしたってとこもありそう

731 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 20:38:45.76 ID:ud6
リレイズ解除持ちユニットを出した所でそのユニットが永遠に環境入りすると思ってるのか?
環境に入る最新のキャラ数ヶ月分の中にリレイズ解除持ちが少なければ使えるし多くなれば使えない

リレイズ解除出来ないのを環境に増やす→リレイズを使えるユニットを出す→リレイズ解除ユニットを売る
基本はこのパターンを他のガッツとかプロシェルだとかも同時並行して回してるだけだぞ

732 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 21:00:10.59 ID:iCo
使用回数が1回なとこだけ残念

733 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 21:01:15.02 ID:P5G
なるほど
要するに要らないって事やな!
参考になったで

735 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/11(火) 21:18:45.43 ID:dSp
リレイズ解除もリレイズ相手に必ず使うわけじゃないからな
火力優先で仕留めきれなきゃほかのアビ使う

ある方が絶対いいんだけどね・・・無理に狙って石を消費してもね・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲