【幻影戦争】3周年には大型のコラボがくるって期待していいのかな・・・期待できる作品は・・・

2022年10月09日
488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 16:34:20.55 ID:Bvo
周年コラボなんだろな?
もう稼げそうなのはスコールぐらいしかなさそう
でもガンブレードとか使い勝手悪そうだから器用貧乏な調整になりそうな悪寒
レーゲンなんかいらんからダンまちコラボでもしてほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 16:46:45.11 ID:Z+p
ナンバリングコラボしても大して売れないからな
悔しいけどペルソナ5R+アルスのが売れてるし

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 16:51:27.09 ID:peJ
スノウさんの時は売上良かったはずだぞ!

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 17:07:27.60 ID:hHX
スコールさんは劇中で装備変わってたんだからクラウドさんみたいに装備付け替え出来るようにしてほしいわ。
ライトニングさん(13やってないから装備については分からんが)みたいな装備固定は面白味がない。

492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 17:09:10.00 ID:6dW
こんだけ拳VC贔屓されるならスノウ欲しかったわ
ペレマシュはなんか中途半端なんだよな

493 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 17:13:02.53 ID:z8p
まだほかにもセフィロスとかff7キャラ ff9 ff12 零式とか色々あるぞ

494 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 17:17:06.37 ID:bzb
サンクレッドさん…

497 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 17:26:44.29 ID:+dl
30半ばのオジサンにはもう5、8、9くらいしか楽しみがないわ。
同年代で10までしかやってない人多いんじゃねぇかな?そんで一番金落とす年代はその辺りな気がするぜ。

個人的には5と8が楽しみだけど、バッツがスーファミ箱の赤マントで採用されないかが怖過ぎる。グラに落とし込んだらダサ過ぎて発狂しそうだから天野喜孝画の白や水色基調の方で頼む。

楽しいコラボが来るのを期待したい・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲