【幻影戦争】『アビリティ』って強化したら元には戻せないのって辛い時あるよね・・・リセットする機能欲しいわ・・・

2022年10月06日
262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 10:57:09.45 ID:2gP
アビEX強化も名前ごと上書きされるよな
強化するところに名前は残ってるが強化前の内容は消える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 10:59:31.36 ID:yMl
一度強化したらば不可逆
ニヴ・ルの悲劇はこうして起こった

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 11:20:25.77 ID:oI/
>>263
今のところオンオフでどうにかできない取ったが最後の罠は
ニブルのバリアブレイク強化と
ナイアのムーブ+1くらい?
ニブルは取らない状態にしてるが、ナイアは気づかず取っちまったわ
まあ善し悪しあるから必ずしも罠とは言えないかもしれないが

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 11:24:20.26 ID:wTR
セティアは直すけどニヴルは直さない
これが僕の「思想」だから

ニヴルはかわいそうだったね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲