【幻影戦争】『マルチ』で遊ぶ利点って何?効率いいのかな?

2022年10月05日
255 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:02:46.35 ID:Ifi
マルチの利点はなんですか?
素材集めは2倍の日にスキチケ使うのが効率いいですしわざわざバトル終わるの待ってポチポチやる必要性があるのか疑問

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:05:04.65 ID:Ayu
>>255
(´・ω・`)ミッション報酬をもらうのと低戦力でも
(´・ω・`)他の人に頼ってクリアできること
(´・ω・`)あとはホストでもスタミナ半減、ゲストはなしで回れるので

(´・ω・`)スタミナ温存したい人とかかしらねぇ

257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:05:21.25 ID:+nA
体力少なくて済むから信銘石もJOB素材もマルチで集めちゃうなぁ

258 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:09:17.46 ID:si0
マルチは時間かかること以外利点しかないと思うけど
そこをどう捉えるかはその人次第

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:18:30.60 ID:+nA
サブ端末で本読みながらメイン端末でマルチ回してるから時間かかるとか意識したことないなぁ

260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:30:08.82 ID:c1J
マルチはアマプラ見ながら終了音楽だけ気にしてぽちぽちホスト側ならたまにうっかり遅くなってもいいだろうし気付いたら素材集まってる感じ

262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 11:43:18.89 ID:78d
マルチは準備完了押すのに30秒近く掛かる人もいるしキックするかどうかの判断が難しい
いいかげんオート周回付けてほしいが人が絡むすべてのコンテンツで(ソロプレイでも)Wi-Fiやスマホの基地局またぐだけで一瞬でエラー落ちされる仕様だから難しいんだろうな
せめてPTメンバーの準備が完了次第出撃ってボタンが欲しいところだ

スタミナを消費しないで済むのがいいんじゃない?  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲