【幻影戦争】皆は『アビリティ演出』ってどうしてる?せっかくの演出だけど、大抵の人はオフにしてそう・・・

2022年10月03日
94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:27:03.90 ID:CBg
超いまさらなんだけど、アビリティ演出オフってないほうがいいよね
せっかく演出つくったのにどうせ大抵の人はオフにしてしまう
周回に邪魔というならその分必要周回数を減らせばいいわけで
ムービーだけカットできるようにできればそれでいいと思うんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:29:26.69 ID:E5n
BG周回させてるからオフは必須かな。マルチでアビオン部屋は避けてる。

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:34:32.72 ID:FcR
演出オフはいいけど剣くらいは振ってほしい

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:35:45.10 ID:xBa
演出は個別オンオフ欲しい
対人オンで他はオフにしたい

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:38:17.85 ID:dpw
分かる
ただそういう痒いところに手が届かない系は一生対応しないから安心しろ

99 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:43:35.76 ID:uIH
味方のみならず敵のバフデバフまで見させられるからな
攻撃技だけにすればまだ見るんだが

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:45:37.03 ID:lE0
今の仕様ではマルチで演出など要らないんだよ
見なくていいものまで見せて周回時間を長くするな

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 19:54:51.35 ID:WYO
大半の人がオフにしてしまう
そう邪魔だからオフにする
大半の人が演出邪魔だと思ってる

基本オフだけど、たまに見たくてオンにしてるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲