【幻影戦争】キャラ1体をLv120まで育成するのに『楽園の深潜花』って何個使うの!?

2022年10月02日
36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 23:46:08.39 ID:8Q+
キャラ1人120にするまでにお花っていくつ使うの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:02:16.70 ID:S9U
120にするだけなら5個かな
頂点アビ解放にまた1個いるけど
なんで特定キャラ引いた時の高速育成視野に入れてるなら最低6個は持ってたほうがいいはず

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:11:14.41 ID:yAU
SSRの皆さんが花待ちです

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:14:14.26 ID:7BH
ありがとう。
今11個しかないから120を3体揃えるためにもあと7個必要なわけか

40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:22:29.21 ID:S9U
>>39
その段階なら過去イベから回収して回ればすぐだな
各イベントにつき一個は取れると思う
全イベントにあったかは覚えてないけど

>>38
造花でええか?

41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:22:59.12 ID:1eW
生放送で6個
モグショップのフレンドメダルで1個
ギルドメダルで1個
土曜2倍の修練の間?で1個(なかなか出ない
属性の間?で1個(なかなか出ない
+イベント報酬

今のところ毎月花はこれだけ手に入る
上3つはまぁ手固いから月8個は最低いけるはず

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 00:29:33.01 ID:yAU
造花はさすがにぞうかな・・・﫠

120にできるやつはしときたい性分だけど花で止まりまくってるわ
もっと入手量増やしてくれてもいいんやでー

花って本当に不足してるわ・・・バランス悪すぎる・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲