【幻影戦争】『ペレーネ』のサブジョブに密偵があるけど、『ガッツ解除』できるバフあったっけ?

2022年09月30日
543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 20:34:30.12 ID:SlS
密偵なら自分にガッツ解除はれるバフあったような
回避キャラなら頂点アビとかにガッツかリレイズあるんじゃないかな
まあ様子見だな
キャラ的に引く人多そうだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

549 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 21:05:26.98 ID:eaS
>>543
それラネルだけだぞ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 21:18:44.41 ID:4hv
>>549
ラネルだけって言っても後はバレディラしかいなくね
他に密偵付いてるのいたっけか
他に1人しかいないんじゃどっちがデフォなのかわからんし、サブで付けてるなら尚更運営次第だろう

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 21:25:14.91 ID:nxQ
ガッツ解除はラネルのex強化だからサブ密偵にはこないでしょ
水はアルス退かす位のキャラこないとな

密偵にはガッツ解除はついてこないと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲