【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』と『魔剣士ピサロ』の組み合わせが結構強い気がするんだけど!!

2022年09月30日
460 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 12:31:04.26 ID:7rT
旗セラピサロ+αが中々強いな

ダークテトラが出た辺りで火はいつか風に組み込まれるとは思ってたけど
ここまで早いとは思わなかったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 12:36:44.27 ID:EDr
風に組み込むならピサロは火力全振り?
回避盛る必要ないよね

463 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 12:50:31.06 ID:VWw
強すぎてバランス崩壊してる回避
それを狩れる旗セラ
それに強い氷
ゴミ過ぎた火で天敵不在
氷はおいしすぎる位置にいただけで実は大して強くなかった
もはやピサロ単品だけで崩壊するしガッツ環境にも全く対応できない雑魚

464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 12:55:42.94 ID:oh4
じゃあここで満を持してヴェルリックさんにタンクして貰うか
固さと回復力に震えろ

なお実戦ではドレインあんま使わん模様
ガッツもないしなんやこいつ

465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 13:24:05.79 ID:DDO
ヴェルリッ君
アリーナのボーナスの時にちょろっと使ったけど射程伸びて前よりかは使い易くなってたよ
あくまで前よりかは、だけどさ

466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 13:25:44.37 ID:YUA
ラルドーとスカールは先に行きジェネリックは置いてかれた
ふと隣を見るとそこにはバレットが微笑んでいた

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 14:00:20.01 ID:nxQ
旗セラは氷いるなかでも存在感あるが
ピサロは水がパッとしないしBoostされてるから正直まだ分からんわ

ダークテトラの存在があるから火と風の組み合わせでも火力が出るよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲