【幻影戦争】めちゃめちゃ『アルストリア』が強い時代はあったよね!!でも今は・・・

2022年09月29日
749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/29(木) 13:46:04.46 ID:T5X
アルスは実装当時魔法環境でセリスを盾にして魔法キャラ相手にワンパンしまくってた。

今は斬撃→射撃を経て物理は当時より遥かに硬くなってるし、防御ダウンのメイン火力が範囲攻撃だったりでそれも逆風喰らってる。
その辺理解してなさそうだから昔の無双イメージのままペレーネさん実装されて微妙性能にされてる可能性が頭をチラつく。知らんけど。
全く弱くは無い、むしろ強い寄りなんだけどあっさり死ぬんだよアルストリア。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/29(木) 13:53:03.55 ID:gWw
アルスは今簡単にワンパンされるからな
そこそこ硬いイメージだったけど

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/29(木) 14:13:23.65 ID:T5X
セリスが物理に柔い→じゃあダークVC繋がりでスノウタンク投入!!←セットでベリスが付いてくるためVCがどっち付かずになりアルスの火力・耐久がなんか微妙に

こんな感じでタンクを最新物理タイプにしても絶妙にカバー出来ない凄まじく微妙な立ち位置と性能

重ねて言うが弱くはない。
ただただ活躍できない。

752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/29(木) 15:47:09.55 ID:mLl
アルスも昔強かったし時代築いたね
アルスセリスだけで完結してたからボーナス入れてアリーナが多かった

アルストリアの時代は確実にあったね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲