【幻影戦争】初心者って本当最初に何をしたらいいのかわからないよね・・・『異界の書庫』の存在は知っておくべきだね!!

2022年09月26日
171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 12:42:30.63 ID:Zfv
武具は一日一回無料で異界の書庫が開けるからそこで周回すれば良いよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 12:43:09.41 ID:Gq0
>>171
一日一回無料なんか!知らんかった
今から回すわ!

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 13:22:07.97 ID:e0R
>>171
こういう情報がほしい
まじで何したらいいのかわからん

177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 13:42:26.54 ID:q2t
>>176
後付け後付けで来てるからな
チュートリアルに無いんだろうな

欠片もソウルメダルで欠片交換可能、ただしコラボユニットは期間終わったら一覧から消えて不可になるとかも初めは分かりにくいし

あとは青や黄色や紫のジョブの記憶が、それぞれ対応した色のソウルメダルで”名もなき英雄の記憶”を交換するより
すげー小さい文字で書いてる”【ソウル】ジョブの記憶”ってチケット取ってガチャで回すという手順を踏んだほうが1/10のメダルで済むトラップとか

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 16:22:06.20 ID:3Ln
>>176
イベントクエストの中の「残り◯日」と表示されているドラクエタクトコラボイベントを回すか、
今からイベントやっても大した成果はないと割り切って未着手のクエストを片っ端からこなして石を集めるか

いずれにしても今は石を貯めて次に引くべきキャラが来るまで”待ち”の期間

194 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 16:37:38.53 ID:7k5
>>176
なお今日は日曜日なので土日開くギルの間というのをバックグラウンドで周回して店で売ればギルになる

これも前からやってる人間には共有出来てるけど、途中参加すると何処にも書いてないしお知らせも無く
土日に異界の城入るといきなり表示されてる

そしてショップで売るにはホームに表示されてる印章って奴を使ってアイテム売却価格アップにしてからにするのが良いんだけど
その月貯めた印章は次月の頭に有効に出来るから今月スタートなら出来るだけ売らずに取っておく
ショップ入るたびに売却画面開くので注意

とこれだけでもどうしても長くなるね

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/25(日) 16:57:55.02 ID:Gq0
>>194
普通に全部そのまま店売りしてたわ・・・

初心者はわからないことだらけだからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲