【幻影戦争】『スカール』ってどうしたらいいの?最近強化されたけど育成する価値あるかな!?

2022年09月25日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:24:45.63 ID:VSG
初心者ガチャ最終日にグラセラドレスアップとスカール出たんやけど育ててええやつ?
7日間でURキャラ4体VC3枚確定で出るガチャやから楽しみにしとったのにエルデ、ロブとかいうクソキャラで2枠使いやがってほんまなめとるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:26:03.28 ID:k1P
>>43
グラセラは未だに使ってる
スカールは79で放置してる

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:27:53.54 ID:VSG
>>45
ほなグラセラは育てるわ
スカールは様子見してこれから雷キャラでてこんかったら育てるわ

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:27:56.70 ID:O7p
スカールは雷クリ戦のラナンさんより使える

49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:28:05.33 ID:cc7
スカールは最近強くなったららしいね
一発耐えればいい場面で一発耐える仕様になったから強力な鉄砲玉になるらしい

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:31:08.31 ID:VSG
>>48

>>49

スカール使えるキャラやったんやな
ならレベル99まで目指そかな
ただ欠片が手に入らんとどうにもできんなこのゲーム
EXにしてからが本番みたいやしどのキャラEXにするか考えんとすぐ詰まりそう

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:33:34.61 ID:cc7
>>50
まぁ70%以上体力ある状態でのワンパンができんなっただけなんで
さみだれ2連とかであっさり沈む場面もあると思うけどな
機能するロマン砲くらいの位置付けや

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 16:34:40.06 ID:k1P
>>50
スカールとか超不人気は愛着が湧かないからオススメしない

普通に使いやすいキャラになったと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲