【幻影戦争】今『リセマラ』をするなら何を狙ったらいい?『イバラ』と『ジザ』が出たんだけど・・・

2022年09月23日
58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:20:09.14 ID:2AA
今リセマラすらならとなに狙うのがよいかな?
イバラとジザはでたけどこれでいいのかな?
ジザよりヴェルリック?狙えってサイトもあるし、困っています。
無課金で行く予定です。アドバイスお願いします!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:27:47.69 ID:d/J
>>58
今すぐにアンスコして幻影戦争の事は夢だと思って忘れろ
このゲームには関わらない方がいい
割とマジで

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:28:14.95 ID:RJE
ヴェルリックとか自然に引けたときでいい
トラマスをブレイブ上げに使うんだけど手動で侍の黙想使って上げればいい
どっかでポロリしたならば盆栽してもいいが
どちらかというと今ならアルストリアを引いてそっちのトラマスを使う方がいいぞ

手動の手間が自動になる
それがヴェルリックを引く意味

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:33:13.09 ID:2AA
>>59
>>60
二人ともありがとう
参考にさせてもらいます

62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:44:01.05 ID:hSR
風グラセラとサーダリー神引きしよ?

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:46:02.77 ID:RJE
旗セラ&サーダリー
アライア&イリーザ
恒常環境セット

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:55:27.49 ID:2AA
>>62>>63
ジザとヴェルリックとヘレナとレズニックが引けたのでこれでいくことにします!
組み合わせで強いキャラもいるんですね

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 20:06:57.43 ID:FJA
組み合わせで強いっていうか強い組み合わせを作るゲームだな
現状風テンプレ(ジューム、旗セラ、サーダリー)、氷射撃(スノウ、アライア、イリーザ)が覇権気味
ジュームとスノウは今引けないけど

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 20:10:36.04 ID:Mbj
ジュームは引けるやろ
ピックアップではないけどクリフェス
やってんだから

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 20:21:10.53 ID:FJA
失礼クリフェス忘れたわ
今はめちゃくちゃ運が良ければ初日で風テンプレ揃うのか

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 20:29:07.65 ID:S1l
クリフェスのメダル交換ピックアップだけか
ジューム狙うのは無謀すぎるw
フェスキャラはなんだかんだで限定キャラの威厳は保ててるな

ジザは必須だけど、そのうちどうにかなるから旗セラ狙いでもいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲