【幻影戦争】初心者が早くレイドのビジョンカードをゲットしたいんだけど、いい方法ないかな・・・

2022年09月13日
901 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:19:31.86 ID:6qo
皆様初めまして質問がございます、スライムレイドのポイントを効率よく集めるにはどうすればよろしいでしょうか?スキップチケットを使ったりストーリーをひたすら進めていますがまだスライムレベル2までしか遭遇出来ていません配布のビジョンカードを早めに手に入れて他のイベントを消化したいと思っておりますのでコメント頂ければ幸いですよろしくお願いいたします。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

902 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:21:10.84 ID:feT
フレンド募集板でレイドを手伝ってくれるギルドを募集する

904 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:21:51.49 ID:/g5
しんめいせきの一番下の栄光がクリア早いし3回にいちどはレイドわくかんじ

905 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:24:02.65 ID:/g5
レアレイド5回は運良ければ100レベル前に出るけど
俺は運悪くて100レベルのあと20回くらいでやっとVC貰えた

906 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:24:14.90 ID:gNp
コラボVC取得結構エグいよね
俺は手に入れたのゾーマレベル80くらいだったけどこんなん初心者どうすんっていう
ガチ初心者が募集だった場合募集主見た瞬間用事思い出すやついそうだし

907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:29:28.65 ID:Akx
俺も80少し超えた位
なんか説明も不親切というか突き放した感じだしな
まあレイドなんて新規ユーザーで登頂できるゲームも少ないだろうけどコラボvc報酬をそんな先に置くかねとは思う

909 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 22:31:41.44 ID:+o9
(´・ω・`)ひたすらレイドわかせて倒すぐらいしかないんじゃないかしら?

マルチで強い人達に手伝ってもらうのが1番効率いいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲